Potpourri Notes

𝕨𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 𝕥𝕠 𝕥𝕙𝕖 𝕤𝕡𝕙𝕖𝕣𝕖

ポプリノート

θ=3,β=7


人気ブログランキング

 

こんちゃみん( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍋

びたみんですっ!

f:id:v_rabi_tamin:20210309021942j:image

こんなに綺麗なAuroraはどこで撮れるでしょう?? ぜひ写真撮りに行ってみてくださいねΣp📷ω・´)

 

 

 


 

 

 

今日はpotpourri notes について記録していきます😌

今後趣旨がぶれないための自戒!!✟✞

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••

 

potpourri notes って?

 

 

potpourri(ポプリ)というものご存知でしょうか??

 

ポプリ(フランス語: pot-pourri)は、花や葉・香草(ハーブ)、香辛料(スパイス)、木の実、果物の皮や苔、精油またはポプリオイルなどの香料を混ぜあわせて容器に入れ熟成させて作る室内香のひとつ。Wikipediaより

 

そこから転じて、音楽ではメドレー的なもの、文

学では雑録、作品集などといった意味を持っています。

 

f:id:v_rabi_tamin:20210309041841j:image

 

 

賢いね!!(wiki先生ありがとうございます

 

 

 

私のブログはジャンル問わず好きなことを書いていこうと考えています。

 

まるで自分の好きな香りを詰め込んで作るポプリのようにそんな思いでこの名前になりました。

 

f:id:v_rabi_tamin:20210309022819j:image

 

 

 

 

 

っていう後付け(。・ω・。)

 

 

いろいろ考えた中で1番語感が良かったのがきっかけです🌸✨

 

この名前思いついた私にバターアイス奢ってあげたい!!(みつからないから誰か売ってるとこ教えて

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••

 

 

どんなブログ??

 

 

私のための日記帳です。

こんなこと考えた、あんな事あったそれを記録する‪📖☡✍️‬

私が私であるために

f:id:v_rabi_tamin:20210309032327j:image

 

 

 

 

 

つまり

自己満足(。・ω・。)

 

 

これからも好きなように好きな事を書いていきます♪人気を狙ったり、いっぱい見てもらおうとしたりはしないかな😉

ランキング気にしはじめたら

私にこの記事思い出させてね

 

 

f:id:v_rabi_tamin:20210309033303j:image

 

この記事も私のために書いてる(◡‿◡ฺ✿)

初心忘るべからずってね...♪*゚

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••

 

 

そんな感じなので。

人の日記帳を覗きにくる感覚で見てくれたら嬉しいです☺️🙏

 

 


 

 

読んでくれてありがとう😌🙌🏻💕

またこんど!!

 


人気ブログランキング