Potpourri Notes

𝕨𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 𝕥𝕠 𝕥𝕙𝕖 𝕤𝕡𝕙𝕖𝕣𝕖

〜運命のおくりもの〜

θ=8,β=2

 

こんちゃみんっ( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍋

びたみんです🙌


ドラゴンクエストXランキング

 

 

本題の前に私のあだ名ランキング🎖

  1. みんちゃん(みんさん)👑
  2. びたちゃん(ドレア好きな方に多かった!)
  3. びたみんさん(あだ名???)

惜しくもランク外

  • みんりー(みん×リーダー)
  • びんちゃん(真ん中盗られた🙄)

 

みんな好きなように

呼んでくれたら嬉しいな( * ॑꒳ ॑* )

ここにない呼び方も募集中…!!

 

 


 

 

あなたは運命を信じますか?

 

私は信じます。

それは現実でもアストルティアでも。

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ちょうど2年前のお話。

 

f:id:v_rabi_tamin:20210308041452j:image

初心者冒険者びたみんは炎の領界攻略の真っ最中🔥🔥

次の目的地は…

f:id:v_rabi_tamin:20210308043254j:image

ふむふむ、聖塔に行けばいいんやね

ごーごーεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

 

 

f:id:v_rabi_tamin:20210308043025j:image

 

はい、迷子です🙄🙄

地形ガタガタで見事に迷子になりました。

 

 

広いマップもう一回走るのやだなぁって思ったところに…もう1人の迷子さん!!笑

f:id:v_rabi_tamin:20210308043416j:image

 

お互いに「道に迷いました…」だってよ🙄

この定型使ったと後にも先にもここだけかもしれない( ・ω・ )

 

思い切って「一緒に行きませんか」ってチャットしました。

初めて冒険中に声かけてくれて、この人と一緒に冒険したら楽しいだろうなって思った🍀💫

決してサポがイマイチだったから手伝ってもらおうとは思ってないヨ、うん。

 

その後無事に楽しく攻略できましたとさ🥰

f:id:v_rabi_tamin:20210308043921j:image

 

意を決して「お友達になってください!」って言ったらその方ははまた遊ぼうね♪ってフレンドになってくれたのです🙌

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

それからというもの。

 

 

f:id:v_rabi_tamin:20210308044608j:image

フォスティルに会いにいったり。

f:id:v_rabi_tamin:20210308044526j:image

一緒に年越しをしたり。

f:id:v_rabi_tamin:20210308044802j:image

私の聖守護者デビュー戦まで。

 

ばったり会った遭難友達。今では尊敬する仲良しのお姉様です🥰

 

 

そんな姉様とも2年、、、

 

ドラ10ならではの運命のおくりもの。

あの時出会わなかったら関われなかったかもしれない、そう思うととても素敵な出会いだなって感じます( ᴗ͈ˬᴗ͈)🎀

 

 

 

そして、

2年ありがとう!これからも仲良しようね

の感謝を込めて懐かしの聖塔へお誘い💕

 

 

4ピンのとこ声掛けちゃったから誤解されちった、ごめんよお🙄🙄

f:id:v_rabi_tamin:20210308050705j:image

 

 

そんなこんなで思い出話をしながら

f:id:v_rabi_tamin:20210308045840j:plain
f:id:v_rabi_tamin:20210308045836j:plain


プチ再現(笑)

 

 

こちらこそよろしくね

f:id:v_rabi_tamin:20210308050329j:image

 

そんなお話。

 

 


 

ここまで見てくれてありがとう😌🙌🏻💕

良かったら押してってね⤵︎


人気ブログランキング

 

またこんど!!