Potpourri Notes

𝕨𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 𝕥𝕠 𝕥𝕙𝕖 𝕤𝕡𝕙𝕖𝕣𝕖

週一のお楽しみ

どっちがθだっけ??

θ=6.β=4

 

 

たまには書こうかなと思う日

こんちゃみんっ

びたみんです(「🍋・ω・)「🍋

 

 

書き方、テンプレみたいなの全部忘れちゃった

(サボり癖のせい

 


 

6月からバーチャル・ラビットはチムイベを毎週用意して遊んでますー!

 

 

☆第1週 チーム会議 コスプレスイミング大会☆

ちょっとした技をつかってレンタル衣装ですいみんぐ!🏊🏻 .。*✧

賞金もがっぽりです👌( ・ㅂ・)و💰マネー!

f:id:v_rabi_tamin:20210619162936j:image

f:id:v_rabi_tamin:20210619162941j:image

☆第2週 Varapeace 深淵の棺(ジャリーロシャー)☆

 

20人コンテンツのガテリア号!!

チムチャにてみんなでせーのの掛け声で飛び込んだのです|・`ω・)

何回かうまくマッチングできて楽しかった😊😊

f:id:v_rabi_tamin:20210619162916j:image

 

☆第3週 あいつを探せ☆

先週は大陸かくれんぼ(˙꒳​˙ )

数少ないヒントから私を見つけ出してもらったよ.。o♡

f:id:v_rabi_tamin:20210621172125j:image

カンが冴えてるひとや、私のところまで競走してるひと、接戦で盛り上がりまくりです(˙꒳​˙ )f:id:v_rabi_tamin:20210621130840j:image

ゲストにフレンドのちゃーりーちゃんをお迎えして白熱したバトルをしました"(ノ*>∀<)ノ

 

来週はお楽しみ頭脳系バトル▶️coming soon

 

 

 

 


毎日わいわい賑やかなバーチャル・ラビットです♪✨

気になる方、お試しでも入ってみたい方は教えてください🙏

一緒に遊んでみませんか(「🍋・ω・)「🍋

 

f:id:v_rabi_tamin:20210621174956j:image

 

 

またこんど!!


人気ブログランキング