Potpourri Notes

𝕨𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 𝕥𝕠 𝕥𝕙𝕖 𝕤𝕡𝕙𝕖𝕣𝕖

【白日】私からあなたへありがとう

θ=6,β=4

 

こんちゃみん( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍋

びたみんですっ!

 

f:id:v_rabi_tamin:20210318042451j:image

今日はイメチェン&おそろで

うーたん お団子スタイル🍡

 

f:id:v_rabi_tamin:20210318042433j:image

わんちゃんとたわむれ(討伐

 

 


 

白い日

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••

 

 

ホワイトデー送ってくださったみなさんありがとうございました💕

 

f:id:v_rabi_tamin:20210318035946j:image
f:id:v_rabi_tamin:20210318035950j:image

 

こんなに貰えるとは思ってなくて・・・めっちゃ涙でちゃった(´;ω;)

 

 

頂いたお人形さんや花束は祭壇に飾らせてもらいました💫✨

f:id:v_rabi_tamin:20210318043222j:image

 

 

ラグのプレゼントもいただきました♪

こちらはチムハの応接間にせっち!!

f:id:v_rabi_tamin:20210318043255j:image

 

美味しいごはんやスイーツも持ちきれないくらいいっぱいに!(꒪˙꒳˙꒪ )*

f:id:v_rabi_tamin:20210318043120j:image

 

 

ぜんぶ美味しくいただきます😋🍴💓

f:id:v_rabi_tamin:20210318043645j:image

 

たくさん食べて太っちゃうかも( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

え?顔が丸いって・・・??

今そう思った子には

れもんをブォン( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍋

 

 

 

おたから花開封🌼


f:id:v_rabi_tamin:20210318043833j:image

f:id:v_rabi_tamin:20210318043836j:image


大きな花びらや黄金の花びらまで!!

やったあああ٩(ˊᗜˋ*)و

 

実は大きなおたからの花びらいっぱい欲しいんですよ・・・

なんでかって言うとね

 

 

これ⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:v_rabi_tamin:20210318044140j:image

 

庭具のオルゴール♬︎♡

DQ10TVみてすごく欲しくなっちゃった( ¨̮ 

 

アプデに間に合うように集めちゃうよおお💪

 

 

 

 

 

そして最後にドルフラワー🌷.*

f:id:v_rabi_tamin:20210318044457j:image

これすごく欲しかったんだけど、誰にも言ってなくていつか交換しよーって思ってたの。

 

そしたら今回プレゼントに頂いちゃった!さっそく記念写真をパシャリ! Σpω・)

 

 

私のだいすきなフレンドさんに届きますように・・・‧☆。.:*

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••

 

 

この他にも染色花とか頂いたのでドレアで活用しちゃいます!!

 

 

 


 

 

 

 

ほんとはひとりひとりお礼回りたかったんですけど、今回はこんな形ですみません🙏💦

 

こんな私をいつも応援してくれて感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいですヽ(。・ω・。)ノ

 

これからもなにとぞよろしくお願いしますっ♪

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

またこんど!!