Potpourri Notes

𝕨𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 𝕥𝕠 𝕥𝕙𝕖 𝕤𝕡𝕙𝕖𝕣𝕖

拝啓 親愛なる私へ

 

後日、ふと振り返って見に来る私へ

 

 

ふらっと覗きに来てくれたあなたへ

 

 

 

今の私の本当のすがたを見てほしいI˙꒳​˙)

 

 

 


 

f:id:v_rabi_tamin:20210611000936j:image

 

これからの私へ

今、幸せですか??

 

楽しいドラクエライフすごしてるかなっ??

もしそうだったらこんな事あったなぁって笑い話にしてね

 

 

関係ない話から

 

 

私の小さいころの夢は教育番組で歌を歌う人でした(遠回し!!)

 

私が見てた時はしょうこお姉さんで、元気はつらつで、演技も歌も宝塚らしく一流でこんな素敵な人になれたらなって夢。f:id:v_rabi_tamin:20210611020201p:image

 

 

歌でみんなを笑顔にできたらとても幸せなんだろーなって思ってたり。。。

 

 

 

でも私にはできなかった

ふつーに勉強して、真面目に志望校きめて。

歌う機会なんてカラオケくらい・・・??

 

 

 

私のところでは芸人になろうとかモデルでやっていこうっていう進路を選ぶ人はいなかったから、、、高2の時にはほぼ忘れてよね

 

そんな中、大好きなおばあちゃんが倒れちゃって、大きな病院にお世話になって、お見舞いに行ったり、色んな事に同席してるうちに。

 

命を守る仕事で笑顔にできたらいいよねって思って。今の進路にしたね´`*

f:id:v_rabi_tamin:20210611004320j:image

 

私は毎日たくさんの勉強とレポートに追われながら頑張ってるよ

 

 

 

 

 

私の夢は変わってないのかもしれない

 

 

 

 

 

 

〜人々に笑顔を届ける配達人という夢〜

f:id:v_rabi_tamin:20210611005008j:image

 

私はこの仕事を選んでよかったなって思えるように頑張ってる

 

 

けど

 

 

息抜きもしたいっ・・・

 

 

 


 

ここから本編♡

 

f:id:v_rabi_tamin:20210611015323j:image

 

 

私の息抜きは2つあります

 

1つは友達と遊んだり喋ったりすること

もう1つはドラクエで遊ぶこと

 

 

どっちも同じくらい大事です😝

 

 

 

でも、じつは最近あんまりドラクエたのしくない・・・(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

 

 

ばらびは前より脱メンが増えたし、インもまちまちで声掛けやチャットがほとんどなし><

f:id:v_rabi_tamin:20210611010909j:image

こーいうこともしばしば。

 

1番私が幸せに感じる居場所がさみしい・・・

 

何もない日でもみんなでわいわいしてた頃に戻りたい⁦‪‪( ;ᯅ; )‬

f:id:v_rabi_tamin:20210611014324j:image

 

 

 

チム以外にもなやみ

 

Twitterで悩みをぼそっとつぶやいたんだけど⤵︎⤵︎

 

 

いままで目上の人には礼節をわきまえなさいと厳しくされてきたから、気にせんで〜とか

そんなこと考えなくていいよってお言葉を頂いても無意識だから治らなくて治らなくて🥲

 

 

 

私だって憧れのあの人や、気になってるフレさんと撮影会したり、一緒にドレアしたり、遊んだり・・・したいなぁって思ってる

 

でも

私がいって迷惑かな??とか、忙しそうだなぁとか色々ぐるぐるして、何も出来ないでフレ欄をみながら1人でフラフラする日常なのです

 

 

 

だから結局何もしないで落ちちゃうよね

 

 

 

Twitterで遊んでる報告が楽しそうで羨ましかったり。。。😢

 

 

 

この前もみんな組んでバラシュナ練習してるのいいなぁってね

 

 

 

こんな私の悩みを相談したくても、

 

私が今まで相談できた大好きな人達は

連絡つかない人、連絡したくてもグイグイしてるみたいで話しづらい人、毎日忙しそうで私の事で迷惑かけたくない人

ばかりで誰にも話せませんでしたꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

 

 

 

 

きっとみんなに負担かけちゃうだろうから

 

解決はしないだろうけどここに書いてる。

 

 

 

 

 いっぱいオシャレしたい!写真も撮りたいし

イベントも参加したいʚ❤︎ɞ

 

何よりみんなと遊びたい|・`ω・)

 

 

 

 

ド深夜で校閲もしないし、出来れば色んな人に読んで欲しくないです😇

 

でも、これを読んで誰か助けてくれたり、私がこれから見返した時にこんな悩みは吹き飛んだから安心しなって笑えるようになったらいいなって思いで残してる( ´꒳​` )

 

 

 

半年くらい前に戻りたいって思ったけど

そうじゃない

半年くらい前より楽しみたいな😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはまず何したらいいんだろう?

 

 

f:id:v_rabi_tamin:20210611001857j:image

 

 

眠くなかったからずらずらと出てきた言葉書いてたけどそろそろ眠くなってきたのでおしまい

 

 

編集もやり方忘れちゃったし、次からがんばろーと思います。

 

 

 

ブログまた更新して行けるようにいっぱいあそべるように

がんばっていきたいなあ

 

 

f:id:v_rabi_tamin:20210611020122j:image

またこんど!