Potpourri Notes

𝕨𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 𝕥𝕠 𝕥𝕙𝕖 𝕤𝕡𝕙𝕖𝕣𝕖

【入学のご案内】プレイべにいってみよう✨

θ=2,β=8


人気ブログランキング

 

こんちゃみん!( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍋

びたみんですっ

 

f:id:v_rabi_tamin:20210413032526j:image

いよいよ今週金曜にせまりました!

 

私立バラビ学園入学式

f:id:v_rabi_tamin:20210413032032j:image

 

今日はプレイべ初めてで分かんないって方やイベント初心者さんでも安心して楽しめるように

生徒代表びたみんより

入学のご案内をさせていただきます♪

慣れてるよーってひともおさらいする感じで見てくれると嬉しいです(*´˘`*)

 


 

 

1.入学式の準備

私立バラビ学園入学式は 、ドレスアップをして参加者と交流するドレア集会形式のイベントになっています♪

f:id:v_rabi_tamin:20210413023908j:image

自分が素敵だなと思った組み合わせや衣装を準備してね!!

 

☆ちなみに☆

メギストリスにはレンタル衣装屋さんというものがあります。こちらでスクール制服も借りれちゃいます♪

f:id:v_rabi_tamin:20210413031353j:image

ドレスアップ苦手な方やとりあえず気軽に参加したいなという方はこちらもオススメ!

 

 

2.会場への行き方

今回の開催場所はサーバー22メギストリス城庭園となっています

どうやって行くのか簡単に説明しちゃいます♪

 

 

①ルーラ等でメギストリスの都に行く

(サーバー22であることに注意⚠︎)

f:id:v_rabi_tamin:20210413024805j:image

 

②中央にある旅の扉でメギストリス城へ

f:id:v_rabi_tamin:20210413024809j:image

 

③城内に入りそのまままっすぐ突き進みます!

f:id:v_rabi_tamin:20210413024815j:image

 

④扉を2つ開けて庭園へ!

以上が迷わない最短推奨ルートです♪

 

 

3.交流のすゝめ

当日の流れを簡単に説明します!

ドレア集会は似たような流れが多いので覚えておくと参加しやすいかも☺️

 

①集合写真(22:00

まず初めに集合写真を撮りますよ☘✨

お好きな仕草やポーズで構えてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

f:id:v_rabi_tamin:20210413024752j:image

 

 

②フリー交流タイム(22:05~

一緒に写真を撮ってみたい方や素敵なドレアをしてる方にイイね♡

f:id:v_rabi_tamin:20210413025602j:image

お話したり、写真を一緒に撮ったりして交流してみましょう⋆°。

 

予め挨拶の定型文を作っておくとスムーズにらお互い気持ちよく交流できるね。

ちなみに私の定型はこんな感じ⤵︎⤵︎

f:id:v_rabi_tamin:20210413025946j:image

これさえあればご挨拶はバッチリ✌️

 

 

③集合写真・締めのご挨拶(22:50

もう一度集合写真を撮影しますっ

最初と同じようにみんなで集まってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

f:id:v_rabi_tamin:20210413030050j:image

その後生徒代表(主催者2名)より軽く挨拶をさせていただきます。この時は白チャットを控えて静かに聞いていただけると嬉しいです!

 

 

④居残りタイム&解散(23:30まで

30分ほどの居残り時間を設けます♪

帰るもよし、撮り損ねちゃった人やお話したい人と交流するのもよしのフリーなお時間♡

 

23:30には完全に解散。

名残り惜しいけど、みんなでルーラして帰りましょう😭

f:id:v_rabi_tamin:20210413031709j:image

 

 

⑤イベントが終わったら

 

イベントで撮影した素敵なお写真は冒険日誌や、Twitterなどで載せてみましょう!

その際は #私立バラビ学園入学式 をつけて頂けると私たちも喜びます♪ 

 

 


 

 

初めてのみなさんでも参加できるように細かく説明してみましたよ(*´꒳`*)

こんな感じでやっていくんだなー程度に覚えていただければうれしいなぁ。

 

ドレスアップに興味がある方、イベントに参加してみたい方はぜひ遊びに来てみてください♪

たくさんの方のご来場お待ちしてます♪

フレンドさんも誘っていっぱいきてね

 

 

 

今日はこんなところで

 

 

応援ポチポチよろしくね♡


人気ブログランキング

 

 

またこんど!!