Potpourri Notes

𝕨𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 𝕥𝕠 𝕥𝕙𝕖 𝕤𝕡𝕙𝕖𝕣𝕖

わたしはどこにいる?

θ=3,β=7

 

こんちゃみん( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍋

びたみんですっ!

 

 

昨日はバラビ民の「お誕生日でした🎂

f:id:v_rabi_tamin:20210319085412j:image

 

毎週木曜日はちょこ日なのでタウンにいる人が多め♪その場でサプライズお祝いしましたん

ヾ(´︶`♡)ノ

f:id:v_rabi_tamin:20210319094617j:image

 

 


 

☆バラビ活動報告☆

 

 

今日のちょこ日はかくれんぼ(*∩ω∩)

 

私がアストルティアのどこかに隠れてたよ

f:id:v_rabi_tamin:20210319094716j:image

最初のヒントはこれ⤴︎ ⤴︎水辺以外全くわかんないかも??

 

 

f:id:v_rabi_tamin:20210319110650j:image



すっごい曖昧なヒント出したらみんなアスバル関連の所連想してんの笑

「びたみん=アスバル」のイメージつきすぎですよ(꒪˙꒳˙꒪ )

 

 

におわせ情報教えたら

わざわざマイタウン調べちゃう子がいたり・・・

f:id:v_rabi_tamin:20210319100157j:image

 

 

セラフィ探しに行ってる子もいたよ・・・

私の事探して?????( ー̀ н ー́ )

f:id:v_rabi_tamin:20210319100437j:image

 

 

それまでずっと待ちぼうけ。

f:id:v_rabi_tamin:20210319100609j:image

眠くなっちゃった(っ﹏-๑)

 

 

最後のヒント🔎(こっそり宣伝していくスタイル

f:id:v_rabi_tamin:20210319101054j:image

みんなは分かるでしょーか・・・

 

 

これね⤵︎⤵︎⤵︎ 

 

 

そんなわけで無事見つかりました(*´³`*) 💕

正解は「クドゥスの泉」でした!

f:id:v_rabi_tamin:20210319101300j:image

3人くらい素通りしてったのドキドキした!!

 

そんなゆるゆるなかくれんぼでした🥰

もっと私のことよく見てね‪ꪔ̤̮‪ꪔ̤̮‪ꪔ̤̮

 


 

 

 

バージョンアップに向けて新規メンバー募集考えてます🙄💭

みんなでわいわいしてみたい子検討してくれたら嬉しいな!!

f:id:v_rabi_tamin:20210319102244j:image

募集記事出るのおたのしみに・・・٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

読んでくれてありがとう!!

1日ポチッとお願いしますっ♪


人気ブログランキング

 

 

またこんど!!