Potpourri Notes

𝕨𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 𝕥𝕠 𝕥𝕙𝕖 𝕤𝕡𝕙𝕖𝕣𝕖

ナ・カ・ヨ・シ

θ=4,β=6

        🍋画像タップで元気になれるよ🍋

頑張れボタンが導入されました💕

ぽちぽちしてみてね!⤴︎ ⤴︎⤴︎

 

 

こんちゃみんっ! =͟͟͞͞🍋

びたみんです*( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。

f:id:v_rabi_tamin:20210310024516j:image

今日天気が良かったから外に出てみたのに

雨降ってるーーっ\( ・ω・ )/

 

空は晴れてるのに雨だなんて不思議な現象🙌

いわゆる、天気雨☀️☔️ですね

 

狐の嫁入りとも言われているらしいです

(教えてもらって初めて知った)

不思議な体験だったなあ🍀✨

 

 


 

私とズッ友なりませんか

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••

最近しぐさ集め頑張ってる私のちゃん💕

f:id:v_rabi_tamin:20210310030745j:image

 

今日は友情ダンスが欲しいんだって

そのためには博士のサブクエストをしなきゃいけませんね

 

f:id:v_rabi_tamin:20210310030910j:image

 

 

 

影薄すぎて覚えられてないヒストリカ博士🙄

 

 

f:id:v_rabi_tamin:20210310031914j:image

という事で会いに来ましたよっ!ヒマワリ博士🌼🌼🌼

 

せっかくだし、どんなだっか思い出しながらリプレイ(*ơᴗơ)

 

 

 

私が最初にこのクエやったのはメイン進める前だったなあ・・・

f:id:v_rabi_tamin:20210310032542j:image

今回はver4クリア済みだからクエストの伏線にウルっとしちゃった😭💦

 

 

そしてついに博士と(再び)友達に

f:id:v_rabi_tamin:20210310032844j:image

友達は大事だって改めて教えられてボロ泣き

( ;ᵕ; )

 

 

博士なりの苦労や葛藤を支えてあげられてよかった🙌🙌

フレンドのみんなともずっとこんな関係性でいたいですね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

f:id:v_rabi_tamin:20210310033204j:image

 

 

 

そんなこんなで、

目的の「炎の友情☆ダンス」ゲット"(ノ*>∀<)ノ♡


f:id:v_rabi_tamin:20210310033430j:image

f:id:v_rabi_tamin:20210310033521j:image

どのタイミングで撮っても可愛いしぐさ*´罒`*

1話から7話までずっとやったけど楽しかった😊

 

 

 

たまには昔やったクエストも楽しむのも面白いかもですね🌷*゚

 

 


 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう‪‬💕✨

ポチッとよろしくお願いしますっ*˙︶˙*)ノ"


人気ブログランキング

 

 

 

しばらくエルフライフ満喫します!

またこんど!!

f:id:v_rabi_tamin:20210310035834j:image