Potpourri Notes

𝕨𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 𝕥𝕠 𝕥𝕙𝕖 𝕤𝕡𝕙𝕖𝕣𝕖

久しぶりのごあいさつ

θ=?、β=?

 


人気ブログランキング

 

 

こんちゃみんっ!

びたみんです( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍋

 

いつから不定期更新になったんでしょうここは!!(自戒)

 

もーーーね、なんかね、すごく忙しくて記事あっためるうちに時事ネタすぎたりして6つくらいボツにしてるのです、、、😭

 

 

ブログポチとコメントくれたらやる気出ると思います(* .ˬ.)"

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

 

 


 

 

今日まで七夕イベントでしたね(˶ˊᵕˋ˵)

 

私の地元では毎年お祭りがあって、小学校の頃までお願いごとをみんなで書くイベントがありました❣️

 

まー、よく考えたらいっぱい色んなお願いごとしたなぁって懐かしんでるけど、、、

 

これからもみんな仲良く、健康にいてくれれば一番かなと思ってます😊

 

 

今回のイベントもヒコリン達のラブラブをたっぷり見せつけられるむむむな展開でした!!

 

(早く素敵な人にあいたい

 

 

 

ひとりで行くのもちょっとあれなので、色んな方をお誘い(らち)して写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

f:id:v_rabi_tamin:20210708031641j:image
f:id:v_rabi_tamin:20210708030125j:image
f:id:v_rabi_tamin:20210708030138j:image
f:id:v_rabi_tamin:20210708030133j:image
f:id:v_rabi_tamin:20210708031701j:image

 

 

チームみんなでも取れたらなーって思い残しがあったことが残念、、、

来年はリベンジ🔥🔥

 


 

ポプリノートもちまちま書き進めていけたらなーって想いでやりました( * ॑꒳ ॑* )

 

でもほんとにいそがしいいいい

睡眠短いとお肌と体に悪いのです😇

だれかわたしに睡眠じかんを!!f:id:v_rabi_tamin:20210708030952j:image

 

 

今日は少なめっ!またこんど!!!

 

 


人気ブログランキング