Potpourri Notes

𝕨𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 𝕥𝕠 𝕥𝕙𝕖 𝕤𝕡𝕙𝕖𝕣𝕖

🍀私のテンの日🍀

θ=5,β=5


人気ブログランキング

 

こんちゃみん( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍋

びたみんですっ

 

 

昨日はテンの日でしたね

もー毎月のお楽しみ💕

 


f:id:v_rabi_tamin:20210311041516j:image

f:id:v_rabi_tamin:20210311041531j:image

クーちゃんからプレチケもらっねして、プーちゃんからムドーもらって・・・


あれっ・・・そういえば

 

 

リポちゃんはーーー!!???

毎月見ないなぁとはおもってたけど

やっぱりお着替えリポちゃんの時しかいないね

 

テンの日で三姉妹そろうとこ見てみたいやぁ😥

 

 

 

 

ちなみに

クーちゃんに白チャットで挨拶すると返してくれるって知ってた???

f:id:v_rabi_tamin:20210311052956j:image

もしよかったら来月はみんなで挨拶してみよおお🙌

 

 

 

本題の前にティータイムはいかが?


 

 

テンの日オリジナルのイベント、実は毎月楽しみにしてます|*・ω・)チラッ

 

そんな今月のイベントはこちら⤵︎⤵︎f:id:v_rabi_tamin:20210311050146j:image

まちの魔物総選挙!👾👾

 

世界にいるお話出来るモンスターの人気投票企画だね(ง๑•ᴗ•๑)ว

f:id:v_rabi_tamin:20210311050258j:image

これは楽しみん!( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍋

私も探してみよーっと🔎✨

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••

 

 

そうして最初に向かったのがとある博物館🏛

 

ギョロ目がチャームなメダリオくん!

 

f:id:v_rabi_tamin:20210311050856j:image

こんな眼差しで見つめられたら惚れちゃう///(ない

 

私のことお姉ちゃんって慕ってくれて、いつも遊びに来るのを待ってる健気な子🥰

今日まで存在忘れてたのは秘密ね

 


f:id:v_rabi_tamin:20210311051038j:image

f:id:v_rabi_tamin:20210311051035j:image

アストルティアお土産に興味津々なメダリオ

すごい見てくるじゃん・・・

 

f:id:v_rabi_tamin:20210311051116j:image

お土産話もいーっぱい聞かせてあげました💓

 

そんな彼の1番可愛いかおがこれf:id:v_rabi_tamin:20210311051240j:image

 

見てこの満面の笑顔( ´͈ ᵕ `͈ )♡

久しぶりに会ったけどすごくかわいい...♪*゚

 

そんな彼に一票を投じて来ました👍

友達いっぱいできるといいね

f:id:v_rabi_tamin:20210311051512j:image

 

 

今月はそんなお話でした。

 

 

 


 

 

博士やとかメダリオとかNPCの記事多くて

フレンド全然いないんじゃないかって思われてそう(´;ω;`)

 

 

 

たくさんいるからね!!!

今日も迷宮いってきたし!!!

f:id:v_rabi_tamin:20210311051659j:image

☆いつもよりちょっと違うアングルで素敵☆

 

 

 

最後まで見てくれてありがとう😌🙌🏻💕

ポチッとよろしくお願いします(*´`)


人気ブログランキング

 

またこんど!!