Potpourri Notes

𝕨𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 𝕥𝕠 𝕥𝕙𝕖 𝕤𝕡𝕙𝕖𝕣𝕖

はじまりの日☪︎⋆。˚✩

こんちゃみん( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍋

やぁあっと人生初ブログ開設することができました!!👏🎉

 

びたみんです!(覚えて帰ってね

 

f:id:v_rabi_tamin:20210305195232j:image

 

 

やろうやろうと思い立ってから早1ヶ月…

ブログの名前決まんなくて放置したアカウント…ごめんね(´;ω;`)

 

 

ドレアやイベントのレポート、チムやルムなど色々な大事な思い出をここに残してきたいと思いますっ♪♪Twitterや冒険日誌の制限じゃ上手く伝えられない寂しい部分もここならいっぱいかけるね…!!😊💕

 

 

まぁ…文章力はこれからつけていきます‪ꪔ̤̮

 

人の日記帳を覗く感じで見てもらえたら嬉しいなぁ‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬

 

 

 

次は私の自己紹介かな。

 

 

初記事見てくれてありがとう😌🙌🏻💕

これから応援してくださいっ♪♪