Potpourri Notes

𝕨𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 𝕥𝕠 𝕥𝕙𝕖 𝕤𝕡𝕙𝕖𝕣𝕖

自己紹介🐰

 

こんちゃみんっ( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍋

びたみんです!!

f:id:v_rabi_tamin:20210307061602j:image

 

2回目の記事はみんなに私のことを少しだけ知ってもらいたいなって書きます🙌

 

普通の日記帳じゃ絶対やらないよね( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

ティータイムはいかが??


人気ブログランキング

 

 


 

 

プロフィール⤵︎

 

Name:びたみん(フィーリングでつけた名前)

Age:19(隠す気力なし)

Adress:マイタウン ばらびの園(頑張った💪)

Race:花の民プクリポ🌸 (時々エテーネの民)

 

f:id:v_rabi_tamin:20210307043707j:image

 

髪型や目は私のアイデンティティ🥰

気まぐれや特別な時以外は滅多に変えないお気に入りなのです♪

見つけやすくてお得???

 

 

Job:後衛が多め ✧‧˚✧‧☪·̩͙

 

f:id:v_rabi_tamin:20210307054846j:image

 

僧侶や賢者で人を癒したりするのが大好きです♪

仲間の生殺与奪権握ってるって背徳感あるよね

 前衛・中衛は育て中…

 職人は皮のてぶくろばっかり縫ってるよ💪(裁縫)

 

 

Ffavorite things:ぜんぶ!

 

1番はドレア👗とプレイべ✨です˚✩*

この時は自分もキラキラできて、周りも素敵だから譲れない大好きなこと💕

このノートにもいっぱい記していきますね‪(*ˊᵕˋ* )

f:id:v_rabi_tamin:20210307054457j:image

他にもバトエン、大富豪、すごろく、七不思議、シール、写真、チャット、バトルetc…  ああもう楽しいこと多すぎ!全部好き💗

だからなんでも誘ってね|ू•ω•)チラッ

 

 

Others

 

こう見えてチームリーダー<(`^´)>エッヘン

#バーチャル・ラビット 運営してます♪

f:id:v_rabi_tamin:20210307053722j:image

 

お手製のチームサイトもあるんだよ😉良かったら覗いてみてね👇👇

 

ドラクエ10チーム活動サイト〔バーチャル・ラビット〕 - virtual-rabbit ホーム

 

たまにはチームのことも紹介して気になってる人に入ってもらえたらなあって思います*(*´︶`*)*

 

 

ごく稀にYouTubeもあがるよ🎬

https://youtube.com/channel/UCrEPnzcjfwJqxl5fk1Cs0Fg

 

はっ!いつの間にか、宣伝しちゃってる!

f:id:v_rabi_tamin:20210307054231j:image

 

自己紹介という名の宣伝はここまで💦

 

 

もっと知りたい人は私といっぱい遊んでください♡*。゚⇝

もしくは質問箱に、質問投げてね🔆

 

 


 

 

最後まで見てくれたあなたはもう立派なびたみん博士です!ありがとう😌🙌🏻💕

 

 

 

こんな感じで。

またこんど!!

 


人気ブログランキング