Potpourri Notes

𝕨𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 𝕥𝕠 𝕥𝕙𝕖 𝕤𝕡𝕙𝕖𝕣𝕖

終わるためのはじめ

θ=2,β=8

 

こんちゃみん( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍋

びたみんですっ!

 

お久しぶりの記事更新お待たせしました。゚゚(*´□`*。)°゚。

f:id:v_rabi_tamin:20210402003100j:image

 

 

バージョン5.5ついに始まりましたね♪

この日が来るまでどんなに待ちわびたことか

 

ウッキウキで夜しか寝れませんでした☘💫

 

 


 

☆初日にやったこと☆

 

まっさきにレベル解放クエした後、ぜルメアで新装備発掘🔎✨それから万魔の報酬貰ってきちゃいました♪

 

f:id:v_rabi_tamin:20210401235947p:image

初大紋章はアガレスみたいです✡

魔法がんばれってねーーー

 

 

 

今期から実装されたチームドルボ作ってみたよっ💓💫✨

f:id:v_rabi_tamin:20210402000244j:image

ステッキタイプ可愛くていいかも(*´`)

 

 

ここでじけん。

f:id:v_rabi_tamin:20210402000423p:image

ラッカランに幽閉されました😇

 

 

飛んだ自分がわるいんだけどね!!

 

f:id:v_rabi_tamin:20210402000754j:image

9時間の監禁を終えて抗議しようとしたら

領主いなかったよ🥲

 

 

 

初日から災難だった。゚゚(*´□`*。)°゚。

 

 

 

 

暇な時間フライヤー作ってたよ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

f:id:v_rabi_tamin:20210402001712p:image

自分がやりたかったこと少し形にしてみたの💞

いつかやるかもしれんね!!

 

 

その後はちょこっとストーリーいきました⸜ ♡ ⸝

f:id:v_rabi_tamin:20210402001038p:image

触りしかしてないから楽しみなのです。

 

 


 

今回のアプデは

ハウジングだったりイベントだったり大忙しになりそうな予感がしてます🙌

 

いっぱい楽しもね( ु ›ω‹ ) ु♡

 

またこんど!!

 

1日1ポチ1元気⤴︎ ⤴︎⤴︎